旅の途中。

ここは歩き始めた旅の途中

ブログ開設にあたって

 初めまして

プロフィールを見てもらえば良いのですが一応簡単に自己紹介をしておくと、

です。これで足りるでしょう。

 

そして、今回ブログを開設しようと思ったのは以下の理由からです

  1. 日記のようなものを残しておきたいが紙の日記では続く気がしなかったので不特定の読者がいるであろうブログが良いと思った
  2. facebookに長文を投下するのは憚られるので代わりのメディアとして
  3. twitterはノリが軽すぎるため
  4. 迫り来る夏休みに向けて目標をたて、スケジュールの可視化、管理を行うため

こんなところです。固いこと書いてますが中身は割とテキトーですので👋

これからはこのブログで興味のあるものや実際に触れて見た分野について感想や見解を述べたりしていきたいと思ってます。

 

今回はこの辺で筆を置きたいと思います。

これから宜しくお願いします。